• Nakamura Mineo

決断する時の体調と精神状態は?


経営者は、特に健康に気を付ける方が多い。

それには理由があります。

例えば、二日酔いや寝不足、花粉症で鼻詰まり状態で的確な判断や決断が可能でしょうか?

もちろん、難しいですね。大学の受験でも同じ事が言えます。


また、病気の状態で経営や大切な決断をしなければならない時、人生を左右する試験などはリスクが高過ぎますよね。勿論、その治療薬によっても影響が大きいです。風邪薬や糖尿の薬を飲んで交通事故を起こしたニュースもよく目にします。

会社の経営者だけに言える事では無く、普通に皆さんにも共通している事です。

 体調や精神状態が安定してませんと、野生の本能が発揮されず、身の危険や経済的に騙されたりと…

 心身共に安定してますと、第六感、カンが働きます。今食べている物が本物なのか、身体に合っているものなのかもです。勿論、治療法や薬までも…

運が良い人や大切な決断を日常的にされる方は、健康と精神状態に気を使われています。

是非にお試し下さい。

<お問い合わせ先> 札幌市白石区南郷通7丁目北5-1 駐車場有 有限会社  中村薬局    011-861-2808 http://conaka2.wix.com/nakamurayakkyoku ☆野菜・果物、調理法について詳しく知りたい方☆ は「マカリイズマーケット 青果部https://www.facebook.com/MaccaLisMarket/



0回の閲覧