top of page
  • 執筆者の写真Nakamura Mineo

不妊症・不育症


 この頃、特にご相談が増えていますのが、婦人科の中でも、不妊症と不育症です。

不妊症の治療の場合、西洋医学的な診断と、東洋医学的な体質、そして身体のコンデイションを整える食の3つからサポートすると飛躍的に確率が上がります。

 ご来店時には、基礎体温表と今飲まれています薬(病院からも)、サプリメント、血液検査などがありましたらご持参下さい。

 不育症は、免疫、ホルモンバランス、そして東洋医学的な体質がしている方を多く見かけます。

 この場合は日常の生活からの改善が有効で、特に食生活(飲酒や喫煙も含めて)が大切で、カジュアルオーガニックからのチャレンジをお薦めしております。


自然のパワーを有効に取り入れて、身体を調和、調整していきます。

生理が28日周期、月の満ち欠けと一致しています。月からの引力の影響が女性ホルモンに関係していますので、自分の生体リズムと、自然のリズムをシンクロさせる事も大切です。

お問い合わせは

<お問い合わせ先>

札幌市白石区南郷通7丁目北5-1 駐車場有 有限会社  中村薬局 認定薬剤師 中村峰夫   011-861-2808 https://www.kanpo-nakamura.com/ ☆野菜・果物、調理法について詳しく知りたい方☆ は「マカリイズマーケット 青果部 http://maccali-inc.com/


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page