top of page
  • 執筆者の写真Nakamura Mineo

薬を飲んでも早く効く人と遅い人の差は・・


勉強しなくとも頭の良い人も居ますが、 基本、努力と工夫をしてコツコツ毎日勉強した人 がテストでも良い結果が出ますよね。 これって、健康や治療についても同じことが言えます。 同じく病院からクスリを貰って飲んでいても、食事や生活習慣の工夫や努力をしていない人と同じなら誰もそんなことしませんよね。 でも、 結果にコミット したいのでしたら、特に食事を中心に生活習慣を改善すると、病院の薬の治療効果が上がり、副作用も出にくくなります。(生活が乱れている人や体調が悪い人の方が副作用が出やすいですよね。ちゃんと薬を解毒できないからです)  どうして同じくちゃんと薬を飲んでいるのに、こんなに治療結果に差が出るのか当時は理解できませんでした。 そして、そこに気が付いたんです。 次の問題が・・・・ どこで、何を買えばいいの? 色々と自然食品のお店を回ってみました。それなりに情報やアドバイスをくれるのですが・・・そうなんです。医学の基礎が無いので、どうしても我田引水状態が気になりました知り合いのドクターに聞いても同じ感想が多くそこで作ってしまいました。

医療の国家資格を有する人間が監修した 国内最大級の カジュアルオーガニックのお店 マカリイズ マーケット http://www.maccali-inc.com/   札幌市中央区南18条西16丁目2-20 Gufo伏見1階 駐車場有  011-212-1421 お陰様で、今月、9月は創業3周年を迎える事が出来まして感謝の気持ちも込めて、「創業感謝祭」を実施中。 お越しに来れない方には、ネットショップ 北海道大地の野菜 http://www.vegekita.com/ で新鮮な北海道の秋の恵みをご提案しております。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page